SerEMU

鉄道の旅についてをただ残していくという思いからブログを始めました。

初めの挨拶

皆さん、はじめまして。

@ServalEMU93です。

今日付ではてなブログを始めることにしました。

普段はTwitterなどで発信をしているのですが、それだけでは背景や小話、その他諸々のネタを詰め込めないな〜と思ったので、こうした無料ブログを活用して、発信できたらいいな!と考えたので、そうして発信していくことにしました。f:id:ServalEMU93:20210619233901j:plain

まだ特に何も語ることは考えてはいないですが、これから、ゆ〜っくりと「なぜ鉄道に魅了されたか」「なぜ鉄道写真を撮っているのか」をお話しできればと思っています。

文章の書き方が変だったり、推敲が滅茶苦茶な結果変な誤字をしてしまうこともあるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。f:id:ServalEMU93:20210619234320j:plain

では次の記事で!